スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プール中止 

 

みなさんこんにちは(*^^*)

台風の被害はありませんでしたか?


昨日はお友達をご招待してプール開きをするはずでしたが

ご存知の様に台風11号の影響でおうちプール中止となりました。



遊びに来る予定だったお友達が来れなくなったりしましたが

夕方から、りこさん&ぼっちゃんずさん

レンひなママさん&パパさんが遊びに来てくれました。



いただいたお土産を目の前にして

__ 1プール中止

もらえないのでなんとなく悲しそうな表情に見えます。



久しぶりにみなさんとお会いしました。


色々お話をして

レンひなママさんちのひなちゃんが可愛いリボンをしていて(写真なし)

それが簡単に装着できるし毛が絡みにくいという優れもの

それは我が家も欲しいと購入サイトを教えてもらって

さっき注文しました。(#^.^#)

届いたらまたご紹介します。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

昨日は台風でプールは出来なくて残念でしたが
お久しぶりにお会いでき、楽しい嬉しい時間でした〜\(^o^)/♪
美味しいご馳走もいつもありがとうございます♪
夜遅くまで…夜中までお邪魔致しまして申し訳ありませんでした(;^_^A ←毎度ですがw
おリボンめちゃ可愛いのいっぱいでしょ〜(^_−)−☆
お気に入りが増えて良かったです\(^o^)/
また一緒に遊びましょうね〜♪

レンひなママ #- | URL | 2014/08/11 17:29 | edit

残念でした。

★レンひなママさん★
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
今年もおもしろ動画を期待しましたが
プールが中止となったので残念です。(笑)
おリボンサイト教えてくれてありがとう~
7個注文しちゃった(#^.^#)
沢山あったのでまたゆっくり見たいと思います。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2014/08/11 20:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

