来年の旅行は・・・ 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

毎年旅行をご一緒していますお友達のみなさん

来年の旅行先&月日決定いたしました。

ヒント!ここからもう少し行った場所

image00943.jpg

image01093.jpg

私がお泊りしたい所はもうご存知ですよね(*^^*)

近いうちにメールでご連絡します。



因みに8月18日からの勤務表まだです。

予定をお待ちくださっているお友達もう少しお待ちください。




さてちょっと私の事

昨日の朝

起きたら右腕がなんだかへん

感覚がない感じでマヒしてる???

力が入らない

時間が経てば治るかと思いながら仕事へ


それが全然治らない(:_;)

手背が痺れてる。


神経を圧迫したまま寝ていて朝起きたら痺れてるって事

今まで何度かありました。

今回は痺れが強いわけではなくて

初めての感じ

脳梗塞の初期症状?職場の方々には

私が倒れたら救急車呼んでね。

なんて言いながら

自分で髪の毛をくくる事も出来ず(右利きだから)

職場の人にやってもらった

文字を書く仕事もあるのですが

まあ笑える字

でも普段からきれいな字じゃないからあまり変わらなかったかもね。(笑)

職場の人に笑われたのは丸印

ちょっと大きめのマル

自分で見ても笑えた

そんなこんなで無事仕事終了

次の朝は治っているだろうと思ったけど治っていなかった

若いころであればこのまま様子を見ていたかもわからないけど

歳も歳だし

私が居なくなると困る仔たちがいるので

今日はお休みだったので病院へ行きました。


まあ呂律がまわらないとかそんな事はなかったので

大体の病名は想像ついていましたが

想像通り  「橈骨神経麻痺」と診断されました。

点滴と内服処方で治療をするそうです。

世間一般ではこの病気は恋人を腕枕してなる確率が高い病気らしいけど

私は自分の重みでなりました(爆笑)

って事で少し不自由な事もありますが

こうしてパソコンも出来るし

気長に治るのを待ちたいと思います。

みなさんも気を付けてね。

ある日突然何が起こるかわからないからね。

あっ私の事はご心配なく運転もできるから~

遊びにも行ける。(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

いつも♥ありがとうございます。
実は私もここ1年位ずっと右手が痺れていまして背筋が右側だけ痛いんですが
かかりつけ医には内科的ではないから大丈夫くらい言われですが、病院行ったほうがいいですかね〜?想い当たる事は4ワンの腕まくらだと思いますが(*^^*)

クルミュウ #- | URL | 2014/08/15 13:18 | edit

お久しぶりです。

★クルミュウママさん★
ママさんの痛みは頸椎から来てるのかも知れませんね。
でも痺れと背筋の痛みが同じ病気からとは限らないので
病院は一度受診された方がいいかもですよ。
早めの治療が一番ですからね。
お互いわんこの為に体調管理に気を付けましょうね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2014/08/15 21:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top