プリン情報が欲しい(笑) 

 

みなさんこんばんは(*^^)v

以前からお友達情報で

チーズケーキが美味しくて本店しか売っていないプリンがあると聞いていて

一度行きたかったお店「デリチュース」

その本店がパパちゃんの実家からそんなに遠くなくて

この間実家に行った時に買いに行こうと思ってたら

定休日で買えなかった(^^;)



でも今日、息子が実家に行くと言ったので

買ってきてもらいました。


私のメインはプリンですが

チーズケーキがお勧めのお店なので

もちろんチーズケーキも購入



__ 208242

プリンとろり系でした。

美味しかったですがカラメルソースがもっと苦味が欲しかったです。(苦笑)


__ 108241

チーズケーキ美味しかったですよ。




みなさん、お勧めのプリンあったら教えてくださいませ。

今夜は飼い主の事ですいませんね(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

テンママさんアヤマルさん、こんにちは!
南富良野に珍しいプリンがあります。
エゾマムプリンと言って、最初はプリンで、2日位経つとチーズケーキっぽくなるという。お取り寄せ、今は9月中旬とHPに記載してました。
私達もまだ食べてないんです。南富良野のカフェでエゾマムプリンを提供してるので、是非行って食したいと去年から思っているんですよ(笑)

話は変わりますが、レイちゃんとうちのララが遠いけれど親戚さんでした~!
レイちゃんの母方のお父さんYT19764/92とララの父方の曾祖父が一緒だったのです。何だかとっても嬉しくて❤
またまた宜しくお願い致します。

チャラママ #- | URL | 2014/08/25 15:35 | edit

★チャラママさん★
お久しぶりです。(*^^)v
プリン情報ありがとうございます。(笑)
全国どこでもお取り寄せが出来たら買う気はありますので
チャンスがあれば購入してみたいです。

レイとララちゃん親戚さんだったんですね(*^^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
簡単には親戚さんご対面とはいかないと思いますが
いつか実現するといいですね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2014/08/25 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top