しつこいくらい菜々 

 

みなさんこんばんは(*^^*)

今日は、橈骨神経麻痺で通院している病院への受診日でした。

随分良くなってはいますが

まだ右手背の痺れが残っているのと

文字を書く時に力が入りにくいです。

右利きなので仕事が終わると肩こりがひどいです。(>_<)



さて、またまた菜々です。

パパちゃんが写真を撮ってくれました。

でもモデルさんはやる気なしカメラ目線くれません(苦笑)

DSC_0919.jpg


DSC_0914.jpg


DSC_0905.jpg


DSC_0898.jpg

DSC_0910.jpg


DSC_0894.jpg


DSC_0889.jpg

DSC_0878.jpg


しつこくてすいません(^^;)
写してもらった都合上すべてアップしなければいけないルールがありまして(^-^;

DSC_0902.jpg


DSC_0899.jpg


パパちゃんは赤いリボンが一番似合ってるって言ってます。
確かにハッキリした色の方が似合ってるかなぁ~






ten様パピーをポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりです ♪(ᵔᗨᵔ๑)ε(*╹◡╹*)з

大好きな菜々ちゃん❤相変わらず可愛いい☆画像見てたら、コメントしたくなっちゃいました(*^◯^*)
抱っこしたいなぁ▽・エ・▽

ちょこみるく #p6CkwyQg | URL | 2014/08/26 21:50 | edit

ご無沙汰しています。

★ちょこみるくさん★
お元気ですか~?
最近はお出かけはしていないのかな?
お出かけする事が出来る状況であればまた遊んでくださいな。
ご連絡待ってますわ(#^.^#)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2014/08/26 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top