プール&お家カフェ 

 

みなさんこんばんは(*^^)v

恒例のプール開きをしました。

前回お天気が悪くて出来なくてこのまま今年はナシのままかと思いましたが

8月最終日にやっと出来ました。

お転婆美生ちゃんお友達が来るのをまたまたこんな所で待ってます。

__ 408313

みんな集合したので始まりました。
それもいきなり(笑)

今年の参加メンバーは、菜々ちゃん&サランちゃん しゅんくん&はゆまくん
ナナママ家の菜々ちゃんはプールには入りませんでしたが
妹のサランちゃん頑張りました。

まずは小さいプールから

08315.jpg

__ 2083122

__ 408317

__ 1083110


ひと泳ぎした菜々
お疲れの様です。

__ 308318

午前中にプールを済ませて

みんなでお弁当買って食べて

お家カフェをしました。

__ 1083112

__ 5083116

__ 4083115


色々とお話をした後は

一心堂でフルーツ餅を買って

アオイ農園でパフェを食べて解散となりました。

__ 1083113

pageあおい1

アオイ農園ですごい予告が・・・

__ 5083119

高い。。。(>_<)
でもクラウンメロンが半分やもんね。


動画も出来ました。
お聞き苦しい会話は許してね(^^;)

昨年はtenに溺れさせられそうになった菜々がツボにハマりましたが
今年は菜々の泳ぎっぷりがツボです。







菜々頑張れのポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top