トリミング 

 

みなさんこんばんは(*^^)v

今日はお仕事お休みだったのでわんこ達みんなトリミングに行きました。

ちょっとスッキリしたかなぁ~(#^.^#)

レイは神経質でお腹の調子を悪くするので

一番初めにお願いして終わり次第引き取り

精神的に負担が無い様に気を付けました。


__ 309035

トリミングが終わった2わんこ

__ 109031

菜々とtenを預けて

レイと美生を連れて用事があったのでyorikoさんの所にお邪魔しました。

神経質なレイとは思えないくらいの寛ぎ様です。(苦笑)
__ 309033

美生はyorikoさんに抱っこされてます。

__ 209032


みんな可愛くなったかな?

__ 109038





スッキリ可愛くなってたらtenちゃんパピーをポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top