牛窓パート1 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

6月21日牛窓に旅行に行きました。

急な旅行となりましたので

お友達に連絡をどうしようかと思いましたが

やっぱり岡山に行くので

岡山のお友達と広島のお友達に連絡をした所

土曜日にはカーラママとたみちゃんファミリーと会えました。

以前にも行った事があるカフェ「Nora」さんで久しぶりの再会です。

page岡山1

page岡山3

page岡山7

楽しくお話をした後はヤギミルクのソフトクリームがある農場へと向かいました。

page岡山5

page岡山4

ミルク味を求めて行きましたがヨーグルト味しか無かった(>_<)

ここでカーラママとたみちゃんファミリーとお別れして

今夜のお宿モッキングバードさんへ

つづく






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top