スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テラス席わんこOKの美味しいお店見つけた 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

他にも書く事はありましたが

取り敢えずリアルタイムの出来事からアップします。

今日は、以前から気になっていたお店に行きました。

はつが野テラス

__はつがの

__ 1はつがの


テラス席のみわんこOK

__ 3テラス

__ 4テラス

__ 5テラス

この中庭の様なテラス席はわんこOKかどうかはわかりません(^^;)

__ 2はつがの

偵察のためわんこはお留守番なのにテラス席へ

な~んて、店内満席のため待つのが嫌なだけでテラス席へ行ったのだ(笑)


ハンバーグ
__ 2テラス

ビーフシチュー
__ 5はつがの

メンチカツ
__ 1テラス

今日は、ヨーキークラブ近畿支部支部長と食事を交えての話し合い&お遊び

ここのお食事が美味しいとパパちゃんも支部長もお気に入り

テラス席の居心地はどうなのかわからなかったけど

意外と過ごしやすかった

次回、ポチャライちゃん達が帰ってきたらお連れしようと思いましたゎ(#^.^#)


デザートはフレンチトースト&アイスコーヒー
__ 3はつがの

__ 4はつがの

帰ってからわんこ達をお庭に出してあげました。

__ 310.19みおナナ

__ 410.14みお

__ 510.19レイten

__ 210.19レイ









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

