ポチャライちゃんが来たよ。 

 

みなさんこんばんは(*^^*)

毎度のことながらリアルタイムでのブログアップは出来ませんでした(苦笑)

10月のある日

レイの親戚さんライムちゃんがポチャ君とママと遊びに来てくれました。

今年2回目のご対面(だったと思う)

待ってる間、お転婆美生が

DSC_1008.jpg


DSC_1009.jpg

自由に遊んでいます。

我が家はお犬様ハウスなので
自由行動OKなんです。


そんなお犬様ハウスなのに
レイは大人しく身を潜めています。

DSC_1017.jpg

お昼頃、ライムちゃん達が到着

DSC_1011.jpg



昼食はカニ

DSC_1022.jpg

デザートは由美さんがお土産に持って来てくれたケーキ

DSC_1023.jpg


色々とおしゃべりしながら

ハロウィンの衣装で写真撮影したり

DSC_1045.jpg

DSC_1050.jpg

お庭で遊んだり

DSC_1283.jpg

DSC_1004.jpg


ポチャ君です。

DSC_1123.jpg

ポチャ君が自由にお外で遊んでくれて嬉しかった

DSC_1151.jpg

12月で17歳になるポチャ君

これからも元気で

DSC_1322_01.jpg

また一緒にお庭で遊ぼうね。

DSC_1317.jpg

嬉しそうなお顔に見えるゎ
そのお顔をみて私も嬉しくなって笑顔になります。

DSC_1302.jpg

みんなで集合写真

DSC_1205.jpg

兄妹で
DSC_1154.jpg

親戚さんで
DSC_1264.jpg


由美さんとライムちゃん

DSC_1291.jpg

パパちゃん撮影で今回私のお気に入りはこの写真

由美さんとライムちゃんモデルさんが良いからだとは思うけど
でもよく見たらライちゃんは上の写真の方が可愛いお顔がハッキリ写ってるね(^^;)

DSC_1296.jpg

そして最後にお揃いのお洋服で撮影したけど
お洋服が良くわからないね(苦笑)

DSC_1335.jpg

DSC_1345.jpg

夜も一緒にお食事に出かけました。

たるの店山麓苑

とっても楽しい一日でした。

また遊ぼうね~







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top