 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ten病院へ行ったよ 

 

みなさんこんにちは(#^.^#)


今日、病院へ行きました。


爪が根元から折れてますとのこと


このままだとずっと痛いので取りますって言われた( ;∀;)


え~~


tenの指が一本なくなるのかと思ったら


人間で言えば爪が剥がれた状態らしく


また生えて来ますだって


あ~(@_@;)ビックリしたゎ


しかしどうして折れたのか


どこかに強くぶつけたかひっかけたか?


わかんないけど


無事治療をして帰って来ました。

__ 3201411143

取った爪もらってきました。

__ 1201411142

今夜は夜勤なので

tenの事パパちゃんにお願いして頑張ってきます。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

