スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

記念になる1日でした。 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

今日は通天閣に行きました。

大阪に住んでいながら一度も行ったことが無かった(^^;)

大阪のお友達は行ったことあるのかな?



なんと有難いことにわんこは抱っこしていたらOK

床に下ろさなければいいんだって(*^^)v



と、書きたい事はいっぱいありますが

ちょっと予告で今日は終了

S__3047492.jpg

S__3047462.jpg

予告と言えば

先日、広島にも行ってたのでそれも今度アップしますね。

毎度のことながら期待せずお持ちください。(苦笑)


そうそう記念になる1日になったのは

お友達のしゅん君が今日がお誕生日だったの

10歳になりました。

おめでとう~\(^o^)/

記念写真も撮ったし

忘れられない思い出の1ページとなりました。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

