 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

通天閣パート1 

 


みなさんこんにちは(#^.^#)

11月16日(日)通天閣に行きました。


わんことのお出かけも室内じゃないと耐えられない季節になり

選んだ場所が通天閣


大阪に住んでいながら行ったことが無かった(^^;)

S__3047466.jpg

お友達との待ち合わせ時間の11時には

待ち時間60分だったので

先に串かつを食べに行きました。

わんこと一緒だとテラス席となりますが

結構テラス席があるお店があって

わんこと一緒OKですよって言ってくれました。

その中でカートがあるのでゆったり出来そうな

少しでも広いテラス席があるお店を選びました。

S__3047463.jpg


S__3047465.jpg

S__3047464.jpg


お店の写真写してなかったし名前も知りません。(>_<)

有名な「だるま」ではないことは確かです。(苦笑)


__ 120141116

なぜかだるまだけ写してた(笑)


串かつ食べた後は通天閣へ

待ち時間はといいますと50分でした。


つづく





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

