通天閣パート2 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

先日の続きです。


通天閣のエレベーターに乗ると

__ 220141116


少しだけ暗くなって

天井にはビリケンさん

S__3047456.jpg

そしてご利益のあるビリケンさんの所に到着

S__3047458.jpg


しっかり足裏撫でてきましたよ(*^^)v

S__3047457.jpg

そしてここで夫婦で記念撮影をしてもらいました。
観光気分で楽しんでおりましたゎ(笑)

S__3047450.jpg

後ろに見えます高層ビルがあべのハルカスです。

S__3047460.jpg



通天閣の中には色々ありまして

S__3047489.jpg

S__3047461.jpg

S__3047455.jpg


ポッキーの箱で作ったハートの形

__ 1201411161

そのすぐ側に
こんな物があったのでやってみました。

__ 320141116

夫婦でお互い紐を選んで引っ張りました。
見事にすれ違い(^^♪

赤い糸では結ばれていなかった私達夫婦です。(爆)

因みにお友達夫婦も結ばれていなかった様です。

__ 3201411163

ここで休憩タイム

S__3047467.jpg

S__3047470.jpg

S__3047469.jpg

S__3047468_2014111922333710c.jpg

S__3047453.jpg

お土産物屋さんでお土産買ったり

わんこの撮影したりと

充実した一日を過ごせました。

__ 12014111611

S__3047452.jpg

S__3047451.jpg


最後に

たこ焼きを買って食べて帰りました。

__ 120141116111


たこ焼き屋さんの前にあるビリケンさんです。

__ 220141116222

あ~楽しかった。



ten様パピーをポチット宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top