 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

広島旅行パート1 

 

みなさんこんばんは(*^^*)

この仔に会いたくて10月31日~11月2日2泊3日で広島に行きました。

DSC_1401.jpg

随分会っていない気がします。

菜々の異母姉妹、妹のプリッツちゃんです。

2006年春ごろだったと思います。

親戚さんサイトに登録していたおかげで妹が見つかりました。



知り合ってすぐ2006年7月に広島に会いに行きました。
ツーショット、この頃はロン毛だったプリッツちゃん。

174172581_130ぷーちゃん

そしてこの頃はまだツーショット可能だった

普段あまりわんことのかかわりがなくて

近づかれるのがイヤみたい

最近は怖いみたいで一緒には抱っこが出来ません。

今回はこの程度までしか近付けなかった(苦笑)

DSC_1444_20141207222524c4e.jpg


そのプリッツちゃんの飼い主まーしゃさんのおかげで

アッサムさんやセレンママさんと知り合いになれて

今も仲良くしていただいています。

今回は金曜日の夕方出発してビジネスホテルへ泊まり

次の日広島のドッグカフェで

まーしゃさん、アッサムさん、セレンママさんとお会いしました。

DSC_1384.jpg

DSC_1392.jpg

__ 420141101

セレンママとセレンくんティナちゃん
__ 1201411016

アッサムさんちの琥珀君

DSC_1425_201412072236066f6.jpg

セレン君&ten

DSC_1421.jpg

ティナちゃん

DSC_1409.jpg

カフェでお話し沢山して楽しめました。




つづく



ten様パピーをポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

