スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年を振り返って 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

もうすぐ新年を迎えますね。

少し、今年を振り返ってみました。

我が家はあまり良い年ではありませんでした。

パパちゃん3回は入院したよ

そして以前より体力も落ちてるから

お友達とのお出かけでは迷惑をかけてた様に思います。

それでもそんな我が家とお付き合いをしてくれている

お友達のみなさんありがとうございました。


でも良くないことばかりではなかったですよ。

新しく素敵な出会いもあったし

楽しい旅行も行ったし

ただ旅行の予定の前になるとパパちゃん状態悪くなって入院したり

一回はキャンセルとなって他はなんとか無事に行けて

まあハラハラドキドキな事が数回あった(苦笑)

来年は体調も落ち着いた一年であってほしいです。

そんなキャンセルをした旅行のリベンジで浜名湖旅行行きました。

さっきパパちゃんに写真をもらったのでそのブログはこれから書きます。

ただ、今日中にアップ出来るかどうかはわかりません。

年末年始も関係ない仕事をしている私は明日も明後日も仕事です。

頑張ります。

アップ率の低いブログを見て下さっている方々

ありがとうございました。

来年もこの調子でアップ率低いと思いますが

良かったら時々見て下さい。



美生ひつじが来年の幸福を願ってくれてます。
___20141231211438b3a.jpg


それではみなさん良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

