スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

浜名湖旅行パート1 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

最近記憶力の衰えを感じているテンママです。

すっかり忘れてしまわないうちに、そして年内にアップをと

頑張っております。


レイの親戚さんで親交のある由美さんとポチャ君ライムちゃん

夏に我が家に遊びに来てくれた

チームヨーキーママさんとププちゃんチュチュちゃんと一緒に

9月に飛騨高山へ旅行に行く予定でしたが

パパちゃん旅行の1週間ほど前に入院

泣く泣く3日前にキャンセルをして行けなかった旅行

でも年内にやっぱり旅行には行きたいって事で

三ヶ日にありますクッチェッタさんへお泊りに行きました。

静岡は、東京と大阪の中間地点でもあり

お互いが会うのに丁度よい距離

そして由美さんが前に宿泊してお食事が美味しいよって

お勧めのペンションだったのでリベンジ旅行の場所となりました。


前回の事があったので当日までハラハラドキドキ


無事何事もなく旅行へと出発する事ができましたが

当日は雨

高速で京都から滋賀県を走っている時は大雨というより豪雨

__ 120141231

少しずつ雨も上がって

DSC_1971.jpg

DSC_1980.jpg

三ヶ日に到着した頃は小雨

DSC_1982.jpg

我が家は、三ヶ日へ何回か来ています。

来ると必ずうなぎを食べます。

前回は、「うな善」さんへ行ったので

今回は以前来たことのあるうなぎ屋さん「加茂」さんへ

その時は2時間待ち、今回は30分待ちでした。

DSC_1983.jpg

待っている車の中でパパちゃんカメラで遊んでいます。

DSC_1984.jpg

お昼に美味しくいただきました。

DSC_1986.jpg

この後、由美さんとチームヨーキーママさんとの待ち合わせ場所へと移動

つづく




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

