浜名湖旅行パート3 

 

みなさんお久しぶりです。(#^.^#)

リアルタイムから随分月日が経ちましたが

続きを書きます。(^^;)


楽しい旅行の宿泊先は

アクアペンションクッチェッタさん

クッチェッタ

後から見ると笑えてくる写真が数枚ありました。

これもその一枚

何が笑えたかって私の足

やっぱり大阪のおばちゃんやなと思いました(爆)イヒッ

そして流石由美さんモデルさんやね。

ポーズが違う(笑)

チームヨーキーママさんもモデルさんみたいですわ

私の事はみんなも笑ってね(*^^*)

ちなみにこの写真2日目に写しました。

チェックイン後はお散歩したり

クッチェッタさんの向かいに犬種別輸入雑貨屋さんがあったのでお邪魔したり

夕食までの間はのんびり過ごしました。

雑貨屋さんです。

DSC_2278.jpg


さて由美さんお勧めの美味しいお料理をいただきましょう。

S__3563539.jpg

S__3563541.jpg

S__3563540.jpg

S__3563542.jpg

S__3563543_201501162349039da.jpg

S__3563544.jpg

S__3563545.jpg

もう一枚自分で笑えた写真

S__3563538.jpg

前かがみになって写っています私の顔が幽霊みたいで笑えました。

貼り付けたこの顔みたい

もっと恐いかも(笑)

誰にもお見せ出来ません。(>_<)

お食事はお勧め通り美味しかったです。

食後もおしゃべりして楽しく過ごしました。


パパちゃん撮影の夕日

DSC_2101.jpg



つづく







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top