浜名湖旅行パート4 

 

つづきです。

これは部屋からパパちゃんが撮影した日の出です。

DSC_2203.jpg

DSC_2206.jpg

DSC_2209.jpg

早起きすると日の出がみれるお部屋でした。


朝食です。

S__3563550.jpg

S__3563549.jpg

おはようライちゃん(#^.^#)

__ 220141212

食後のお散歩での集合写真

DSC_2216.jpg

今回の旅行は細かく予定を決めていなかったのですが

ペンションの方からクルージングのお誘いがあって

みんなでクルージングを楽しむ事にしました。


初めてなので20分コースです。

DSC_2259.jpg

DSC_2478.jpg

__ 22014123133

__ 12014123122

DSC_2378.jpg

DSC_2437.jpg

DSC_2423.jpg

DSC_2411.jpg

10408998_851706554879904_5956619173738196221_nten.jpg


__ 4201412314

帰ってからの集合写真

10805660_851706538213239_6659486323011009489_nわんこ達


DSC_2495.jpg


親戚さんでツーショット

__ 1201412316

今回は上手く撮影できなかった(>_<)

ライちゃんこんなに可愛いく大きなお目目があるのに

眠かったのかな(笑)

DSC_2264.jpg

クルージングは想像してた以上に楽しかったよ(*^^)v




つづく

追記

この後、道の駅塩見坂とHAMA&WANさへ行き

最後にお土産屋さん「さくら屋」でお買い物をして

お別れとなりました。

私達女組同い年って事もあり

お遊びのノリが似てる?

チームヨーキーママさんがこんなの見つけて

すぐ写真を写そうとのっちゃう私達女組(笑)

こんな小さな写真でも由美さん以外はお顔を隠します(苦笑)

S__3563557.jpg

この様に浜名湖でマナちゃんファミリーとなり

そして道の駅で由美さんにメダカを買ってもらって

メダカファミリーにもなりました。

__ヒメダカ

これで浜名湖旅行は終わりです。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top