 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お友達ワンちゃんが虹の橋を渡りました。 

 

セレン君が虹の橋を渡りました。

悲しいです。

先日の広島旅行がtenとの最後のツーショット写真となりました。

2014.11 広島

DSC_1421_20150123094053f81.jpg

可愛い

数年前、tenと似てるよって

わん友さんが紹介してくれました。

お友達になってからはお家に泊まりに来てくれたり

一緒に旅行に何度か行きました。

我が家が引っ越ししてからセレン君ファミリーだけではないけど

わん友さんとのお付き合いが減ってしまって

お会いする機会も少なくなって

それでも去年は岡山旅行や広島旅行で

会うことが出来てホントに良かったです。


2014.6  岡山

DSC_0643.jpg

2009.7  浜名湖

2993698_72485875_1largeセレン

闘病生活を頑張ってたセレン君

そして献身的に看病をしていたセレンママさん

お兄ちゃんの側で見守っていたティナちゃん

お仕事の関係で離れて暮らしているパパさん

セレン君のご冥福を心よりお祈りするとともに

これからも末永くお友達でいてほしいです。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

