 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつかはやって来る別れの日 

 

みなさんこんばんは。


2月6日金曜日

レイの親戚ライムちゃんの優しいお兄ちゃん

ポチャ君が虹の橋を渡りました。

17歳と約2ヶ月の犬生

先日、お友達のセレン君が虹の橋を渡って

悲しい思いをしていた矢先の旅立ち


悲しい(T_T)


2012年12月初めての出会い

__初ポチャライ

赤いリボンが似合う男の仔

この日から我が家とポチャライ家のお付き合いが始まりました。

次の日のクリスマス会にも来てくれた。

3948655_1852020114_86largeポチャ君

イケメンポチャ君

3948655_1947239703_119large_201502092135230cd.jpg


3948655_1947239716_162large.jpg


一緒に鶴見緑地にも行ったね。

お天気が悪くお花もあんまり咲いてなかったけど

楽しかった。

3948655_1944958856_7large_20150209213535c91.jpg


去年はお家に遊びに来てくれたし沢山一緒に遊んだね。


Img1015.jpg


Img1044_20150209214315f3f.jpg


Img1073.jpg

ママたちはいっぱいお話をして楽しんでた

その間大人しくおりこうさんだったポチャ君


可愛い(*^^*)

__ 1ポチャ君


10月に来てくれた時は、わらわらで撮影

DSC_1045_20150209220224fba.jpg

DSC_1050_20150209220236d22.jpg


DSC_1205_201502092204124fc.jpg


うちの庭で楽しく遊んでくれた姿が思い出されます。

DSC_1123_20150209220250301.jpg

DSC_1151_20150209220300979.jpg

DSC_1302_201502092203201a8.jpg

DSC_1317_20150209220338141.jpg

DSC_1322_01_20150209220352d61.jpg

ライムちゃんとツーショット

DSC_1154_2015020922040132e.jpg

11月末には一緒に旅行に行ったね。

初めての体験が色々あったんじゃないかな?

クルージングもそのひとつ

DSC_2378_20150209221655690.jpg

DSC_2495_2015020922164388e.jpg

10805660_851706538213239_6659486323011009489_nわんこ達

そしてソフトクリームも食べたね。



そして2月1日が我が家とポチャ君との最後の日になりました。

まだまだ元気でいてくれると思ってた



こんなにも沢山の思い出をくれてたんだね。

ポチャ君ありがとう



天国からみんなを見守っていてね。

忘れないよ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ポチャを可愛がってくれて、ありがとう!
ポチャは、最高に可愛い自慢の息子だったよ。
優しくて、優しくて一度も怒ったことないの。いっぱい思い出作ってくれて、ありがとう!

武東由美 #- | URL | 2015/02/09 22:50 | edit

由美さんこちらこそ思い出の仲間にしていただいてありがとう
本当にポチャ君は優しいお兄ちゃんだったね。
うちの庭で楽しく遊んでくれてたと思う写真が宝物ですわ(#^.^#)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2015/02/10 00:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

