仲良し? 

 

みなさんお久しぶりです。

最近の我が家ですが一応みんな元気ですよ(#^.^#)

ただ、歳のせいかtenのおトイレ事情が大変になっています。


最近、粗相が目立っており

4頭いる我が家では初めはだれが犯人なのかわからず

2頭まで絞り込み調べた結果tenが犯人でした。

結石の手術を2回しているので

病院へ一応行きました。

石は大丈夫みたいでしたが

歳とともに衰えてくる器官なので

トイレに間に合わなくなったんじゃないかと言われました。

マナーパットを使用しないといけない状態です。

最近便利なマナーパットが発売されていて

去年お出かけ用に購入していたんですが

家でも使うことになりました。


__ 120150225

今日は珍しくtenとレイのツーショットが写せました。

__ 320150225

仲良しなのかな?





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりです。
皆さんお元気そうですね。
多分ご無沙汰のうちに2匹増えたかも!です。

ステラママ #- | URL | 2015/02/26 14:23 | edit

ステラママさんお久しぶりです。
2匹も増えましたか?
春のオフ会でお会いできたらいいですね。(#^.^#)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2015/02/26 19:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top