 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャリーBag 

 



みなさんこんばんは(#^.^#)

2ヶ月ほど前に注文していたキャリーBagが

先日届きました。

For Dear Dさんのキャリアードグレイス(タンジェリン)

モデルは美生

IMG_3406.jpg







去年の12月からパパちゃんが足のケガでしっかりと歩けないので

あまり・・・イヤ・・・殆どお出かけしていません。

短距離は歩けますが長距離は難しくて

貴重な日曜日のお休みも家で過ごしておりました。

丁度寒い時期でもありましたので良かったですが

今度の日曜日のオフ会は久しぶりのお出かけ

そしてお友達と会うのも久しぶり

車イスを使う予定です。

早くちゃんと歩けたらいいのになぁ~

お友達とも中々遊べないゎ(泣)







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶり

ご無沙汰している間にアヤマルさん大変な事に(-_-#)
車椅子って、かなり重傷なのでは…
これから気候も良くなるのでリハビリ頑張ってぇ(^_^)v

るみ #TjD1pes6 | URL | 2015/04/17 02:24 | edit

るみさんお久しぶりです。
いつもご心配いただいてありがとうございます。(#^.^#)
足の裏に傷があってつま先歩きになるので
それで長距離歩けないんです(^^;)
本人は元気なんだけどね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2015/04/17 10:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

