スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

老い。。。 

 


最近、tenの老化が心配です。

1~2ヶ月前ぐらいから急に粗相が始まり

トイレシートの前まで行ってトイレに入らずその前でする

心配で病院にも行きましたが

特に異常はなくて歳と共に衰えてくる器官なので仕方がないとの事でした。

トイレが間に合わないのかどうかわかりませんが

それ以来マナーパットを使用しています。

観察していたら

トイレ以外で自由にしている感じです。(苦笑)


トイレの事も老いを感じますが

それ以外で最近暑くなってきたせいもあると思いますが

床で行き倒れているかの様に寝ています。

IMG_356220150509.jpg

寝ているのはいいのですが

何度呼んでもピクリとも動かない

生きてるよね???

と心配になって前に行くと

IMG_356320150509.jpg


目は開いているけど目線が合いません。

アップで写真を写しても素知らぬ顔

IMG_356420150509.jpg

見た目はもうすぐ13歳とは思えないですが(みんな若く見えると言ってくれるので)

行動が老いて来たと感じる今日この頃です。

実感するのが嫌なんですけど・・・ね。








今日、新しいフードボール買いました。

IMG_355920150509.jpg

どの色を誰のフードボールにしようかなぁ~

それからヨーキーのマグネットがあったので買いました。


さて、もう今日になりましたが久しぶりのお出かけをします。

チューリップ咲いてるかな?






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

