 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9歳になりました。 

 


みなさんご無沙汰しています。(^^;)

今日はレイの9歳のお誕生日です。

IMG_39449歳レイ

IMG_39439歳レイ

いつまでも元気でいてね。(*^^*)



最近は暑くてダラダラした日々を送っていましたが

先日、このレイの繋がりでご縁がありお付き合いをさせていただいている

由美さん&チームヨーキーママさんが大阪に遊びに来て?帰って?来てくれました。

ポンムちゃんは初めましてです。

IMG_3947由美さんてぃちゃん


ライムちゃん&レイ

IMG_3946レイライム

そして似てるねって良く言われる

チュチュちゃんと菜々

IMG_3948菜々チュチュ


また大阪に帰って来てね。









パパちゃんお気に入りのハイビスカス

IMG_3924ハイビスカス

IMG_3945ハイビスカスアップ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

