「バトン」受け取りましたぁ(*^^)v 

 


レイの親戚さんライムちゃんのママ、由美さんから

バトンを受け取りました。


由美さん



繋げようワンコの輪


①愛犬の犬種と名前の由来は?

ヨークシャテリア

ten 数字を基本に考えて 10

菜々 同じく  7

レイ 同じく  0

美生 同じく  30



②性別と年齢は?

ten ♂ 13歳

菜々 ♀ 11歳

レイ ♀ 9歳

美生 ♀ 年齢不詳



③おうちでの呼び名はそのまま?

違う呼び名をしますか?



ten テン様 テン吉 テン子ちゃん

菜々 菜々ちゃま 菜々子ちゃん ななみちゃん

レイ れいたん レイレイ

美生 美生ちゃん みお子ちゃん



④あなたにとって愛犬は何代目?

3・4・5・6代目


⑤愛犬の特技は?

なんにもありません(^^;)


⑥愛犬の弱点は?

ten 子供が苦手

菜々 巨人(飼い主の足元が苦手)

レイ 物音 カミナリ

美生 パピー  カミナリ



⑦愛犬とどこへでも出かけられるとしたら、

どこへ行きたい?

自然があふれていて、

温泉があって美味しいソフトクリームがあるところ



⑧一番可愛い写真を貼付けて下さい。
ten
tenパピー


菜々
DSC_1412菜々


レイ
278044869_247れいれい


美生
2993698_1118833554_7large美生


4わんこ
DSC_0055クリスマス



⑨もう一頭飼うならどんな犬?

ヨークシャテリア

(犬以外でもOK!)


⑩メインであげてるご飯は?

ドライフード


⑪お気に入りのオヤツは?

ヤギミルク入りクッキー


⑫愛犬にこっそりと人間のご飯を

あげたりしていますか?

果物はあげます。


⑬愛犬バカ度は何%くらい?

100%以上


⑭愛犬に買ってあげたい物は?

リード


⑮このバトンを二人に繋げて下さい!

受け取っていただける方がいたらお願いします。


繋げようワンコの輪
①愛犬の犬種と名前の由来は?
②性別と年齢は?
③おうちでの呼び名はそのまま?
違う呼び名をしますか?
④あなたにとって愛犬は何代目?
⑤愛犬の特技は?
⑥愛犬の弱点は?
⑦愛犬とどこへでも出かけられるとしたら、

どこへ行きたい?
⑧一番可愛い写真を貼付けて下さい。
⑨もう一頭飼うならどんな犬?
(犬以外でもOK!)
⑩メインであげてるご飯は?
⑪お気に入りのオヤツは?
⑫愛犬にこっそりと人間のご飯を
あげたりしていますか?
⑬愛犬バカ度は何%くらい?
⑭愛犬に買ってあげたい物は?
⑮このバトンを二人に繋げて下さい!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

バトンしっかり受け取りました(^O^)

じっと見つめるお目目が可愛い~♪

一番可愛い写真って選ぶのが大変です。

コスモス #- | URL | 2015/09/09 14:31 | edit

受け取ってくれてありがとう(*^^*)

そうそう一番可愛い写真って選ぶの難しいね。

なのでパピーの頃の写真にしました。

美生はうちに来てすぐの頃

すべてが懐かしいゎ

テンママ #mQop/nM. | URL | 2015/09/09 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top