 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10歳のお誕生日 

 

今日は、レイの10歳のお誕生日です。

ちょっと写真で遊んでみました。(^^;)

IMG_4475.jpg

毎日暑いけど我が家の老犬たちは元気です。

tenも気管虚脱で咳をするのでお薬は飲んでいますが
食欲もありマイペースで過ごしています。

ただ、いつまでも元気でいられる訳ではないので
秋になったら出来るだけわんことお出かけしたいと思っています。





※アヤマルのmixiに、ここのブログを連動させているので
 ブログを書くとアヤマルの名前で上がってくるのですが
 アヤマルのmixiパスワード等わからないので外す事が出来ません。
 不気味で申し訳ありませんがご了承下さいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

