病気なのか我が儘なのか? 

 



先月レイの誕生日ケーキを買いに行った時に

馬肉や鹿肉のハンバーグを買っていて

それを時々トッピングしてご飯をあげていたせいか

トッピングを無くしたら

ここ数日、美生がご飯をほとんど食べません。

今までならご飯になると一番に走ってきて

ガツガツと食べていたのに

ご飯の準備が出来ても来ないし

呼んでも来ない

フードに飽きたのか?

元気なので病気ではないと思うので

試しに違うフードを買って来ました。

IMG_4530.jpg

すぐには食べなくてやっと食べ始めたかと思うと

半分ぐらいで残して終わり

食欲旺盛だった美生が急に食べないからちょっと心配





心配している飼い主とは思えない行動

IMG_4524.jpg

美生に似合うと思いませんかぁ~

可愛いぃ~(*^^*)親バカよ

そしてただのバカ丸出しで衝動買い

IMG_4520.jpg


オーダーしちゃった。

出来たらまたブログにアップしますね。


この連休に大阪でペット博があるから

仕事が休みなら行こうかと思ってたら


月曜日が休みだった。。。

でも台風の影響がありそうなので

その日の気分で行くか行かないか決めるとします。



その時々で寝る場所がちがうten

IMG_4516.jpg


まだまだ元気で~す。


  ↓こんなに可愛かった3ヶ月のten14年経つと↑の様になっちゃった
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top