スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう甘やかさないぞ。。。 

 


美生が水曜日の夜

ゆで卵のトッピングで食べたので

次の朝はチーズのトッピングにしてみました。

まったく食べません。(>_<)


私も仕事があるので

のんびり見守るわけにもいかず

最終的には一食抜きとなりました。

その日の夜

飼い主は怒ったぞ"(-""-)"

もうトッピングはしてあげへんゎ



そのままフードのみにしたら

朝抜きだった事もあったからか

全部食べた(*^^)v

でも、以前の様に食いつきは良くない

ご飯の用意をして呼んでも中々来ないし

来てもすぐ食べない

もうよくわからへんわ


今朝もトッピング抜きであげたら

一応食べました。


IMG_4583.jpg


食いしん坊だったのにね。



飼い主お食事会編

昨夜はわん友とお食事会でした。

意外と家が近いと思われるメンバーで時々食べに行きます。

IMG_4571.jpg


IMG_4572.jpg


IMG_4574.jpg


IMG_4575.jpg


IMG_4577.jpg


IMG_4578.jpg


IMG_4580.jpg


IMG_4582.jpg


美味しかったよ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

