 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アヒルのくち 

 

先日の食事会で

お友達が暇な時に見ていたサイトで

うちのtenと菜々の小さい頃の写真があったと聞いて

どんな写真かその場で探していたら

何枚かありました。

でもその写真じゃないって事で

帰ってから気になったので

探してみましたが見つかりません。

その写真には名前が書いてあったって

そんな写真見つからない。

諦めて自分のアルバムの中の

昔の写真をみていたら

image011011.jpg

こんなアヒルの口をしたtenを見つけました。

懐かしい(*^^*)

お出かけ先でよく吠えていた時期があり

お手製のくち輪を作ってつけていた時がありました。



image007922.jpg


image005711.jpg


image003311111.jpg


image013111.jpg


懐かしいね。



普段の写真より綺麗でしょ

パパちゃん撮影だからね。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

