スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美生の事(*^^*) 

 

みなさんお元気ですか?

またまた久しぶりで書きますが

前回の一年経ちましたに対してコメントをいただいたので

お返事書きましたが

その時、美生は最近痙攣起きてないと書きました。

その書き込みした夜中に痙攣起こして

今回は数日落ち着かず

痙攣も倒れて起きる事もあったけど

歩きながら右顔面と前脚が数分ごとに痙攣してる状態

歩いては止まって痙攣起こってる

お薬の種類を増やして今は落ち着いています。

またこんな事書いたら

今夜またって事がありません様に祈っておきます。

痙攣がなければ

今までと変わらず元気に食欲も旺盛です。

ちょっとポチャっとしたかも(飼い主が甘やかして)

IMG_5026.jpg

オフ会の前だったので先日のヨーキークラブのオフ会には参加出来ませんでした。

遠くに行くことがちょっと不安で旅行もお出かけも

現在予定なし

まあ仕事が忙しくて余裕がないのが現状ですが・・・

ゆっくりのんびりしたいなぁ~






にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

美生ちゃん頑張れぇ

美生ちゃん頑張ってるみたいで安心しました
tenママさん相変わらず仕事忙しそうでチョット心配(-.-;)
早く美生ちゃんの症状が安定します様に

るみ #7HC0fcmc | URL | 2017/05/19 01:37 | edit

ありがとうございます。

いつもご心配ありがとうございます。
なんとか今は落ち着いています。
このまま今のお薬で安定してほしいですわ(*^^*)
私の仕事は人員不足からの忙しさ
早く増えてくれたら、もう少し自分の時間が出来て
わんこ友達と遊びにいける。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2017/05/19 06:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

