編み物 

 

mixi日記に編みかけのワンピの事書いたら

急に以前に編んでいたのはいったいいつだったのか知りたくなって
kiss a tenで昔書いてた日記を見てみた
(HPにありますが探しにくい場所にあります。探してみて(笑))

2005.12月の頃だった
ひょぇ~~もう4年も前のことか・・・でもついこの間の様にも思える

最近見つけた編みかけのピンクの毛糸

このtenと菜々に編んだ白バージョンのピンクを作る予定だった
766_2.jpg  766_1.jpg

その頃の日記を見たら私ってお友達にも編んでプレゼントしてて
16着編んだと書いてあった。すごいぞ自分って思った
それがこれ
721_1.jpg  721_2.jpg

色も緑に白、白に赤、白に緑、赤に白など色々

最終的にはポンポンの着ける場所は毛が絡まないように下に着けました。

あの頃はまだ若かった・・・

最近は持久力、集中力の衰えを感じる

もう一度ピンクのワンピを編むつもりだけど
仕上がるのだろうか

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/47-a7481044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top