スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美生の事 NO3 

 

みなさんこんばんは(*^^*)

美生はまだ普段通りではありません。

昨夜は私が夜勤だったので

娘に状態報告を頼んでいました。

ごはん食べないし水分もほぼとれていない状態

娘が仕事から帰っても食べないって事だったので

病院へ連れて行ってもらい

脱水予防の皮下注射をしてもらったのですが

今朝も相変わらず、水もごはんも欲しがらず

薬だけ注射器でなんとか飲ませて

オシッコも昨日の朝から出てなかったので

病院へ行きました。

オシッコは沢山溜まっているので

もうそろそろ出ると思うと

皮下注射にビタミン剤も足してくれましたが

先生はこのまま様子みて下さいとは言いますが

このまま様子を見たら良くなるのかわからなくて

食いしん坊の美生がご飯を欲しがらないなんて

私は心配でしか無いです。



オシッコは昼過ぎに沢山出ました。



また明日夜勤で

人員不足のため交代してもらう事も難しく

悩みの種です。


ずっと左に回っています。

IMG_5099.jpg


IMG_5100.jpg


IMG_5101.jpg


IMG_5102.jpg

動画をアップしたかったけど

やり方が解らず断念しました。

出来る様になったらアップします。


明日も病院に行って注射をしてもらいます。

美生頑張ってね。




にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

