スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美生の事 NO4 

 



昨夜は、22時頃からやっと伏せてくれて

IMG_5109.jpg

入口を開けても

IMG_5111.jpg

出て来ません。

大人しくていいのかどうかわかりませんが・・・

ずっと回っているよりは全然いいよね。

私ならもう目が回って倒れているわってぐらい

回ってた

夜も気になって目が覚めるたびに美生を見ると

伏せていた




今朝、起きたらオシッコも出てたので

良かった

少し元気そうに見えたから

お薬をいつものやり方であげてみたけど

ダメだった


溶かして注射器でのませました。


その後、ご飯をあげたけど

左回りをして中々食べない


少しトッピングを舐めたので

そのまましばらく置いていたら

トッピングはなんとか食べてくれました。

IMG_5115.jpg


ヨダレもほぼ収まっている感じ

お水も飲んでるので

少しは良くなってきたのかな?



今は寝てる。

IMG_5117.jpg


このまま元気になってね美生ちゃん






にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

