美生の事 NO5 

 



私の願いは届かず

日に日に美生は悪化しています。

昨日は仕事の都合もあり

病院に美生を預けて夕方迎えに行きました。

病院でも発作が起こって注射をしたそうです。

帰る時にもまだ痙攣は治まっていなくて

もう一種類違う注射をしてもらって帰って来ましたが

中々痙攣が治まらなくてこのままどうしてあげたらいいのか

病院に電話をして夜間の指示をもらいました。

大きな痙攣ではありませんがずっと痙攣している状態

こんな状態でご飯が食べれるのか

一応やってみたら

食べる意欲はありがんばって食べていましたが

IMG_5125.jpg

痙攣するために段々こんな状態になっていきます。

ご飯もこぼれるし

数日前の飲まず食わず状態より食べたい思いはあるので少し安心


IMG_5126.jpg


私自身昨日は

夜勤明けで昼から会議に参加

ほぼ寝ておらず

夜間爆睡してしまうんじゃないかと思いましたが美生の事が気になって

何度も目が覚めた

美生の確認をしてまた寝る

また起きる

このまま美生はどうなるんだろう

痙攣は治まってくれるんだろうか



美生なりに小さな体で頑張ってる

IMG_5124.jpg

飼い主として出来る限りの事はしてあげたい






痙攣するので立つことも出来ず

思う様に体も動かせなくて

ぐったりしてる


IMG_5131.jpg







先ほど病院に行き夕方まで入院


頑張れ美生






にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top