スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美生の事 NO7 

 


昨日、病院で脳圧を下げる注射等、色々治療をしてもらいましたが

完全に痙攣が治まることはなく

今は注射が必要な状態なのでとのことで

すぐ注射が出来る様にと留置針を入れてくれていました。



夜間、痙攣が治まっていなければ注射をして下さいと

4回分の注射薬をもらって帰りました。

3時間は空けるように言われていたので

様子を見ながら

23時 2時 6時の3回注射をしました。

少しずつ痙攣の大きさはマシになってはいましたが

完全に止まる事はなく

美生もあまり寝ていません。


23時過ぎだったか、立つことも出来ない美生が

突然ベットから出ようと這い出し

動かない体で必死で転がりながらどこかに向かっていたのですが

トイレシートに向かっている様だったので

シートの上にのせてあげると

シートの上で這いながらウロウロ

そうしたらオシッコをしました。

オシッコがしたかったんだ

美生すごい

こんな状態でもちゃんとトイレに行こうとするなんて・・・

これだけじゃなくて

朝、またベットから這い出して

トイレに向かってる様子だったので

手助けをして

シートに乗せてあげました。

でも今度はオシッコをしないので

違ったのかと思い抱っこをしてたら

ウンチだった様で抱っこしてたら出て来ました。

立つことが出来ないので出にくかったんでしょうね。

抱っこの姿勢が立ってるような感じだったから出やすかったみたいです。

そんな感じで一夜が明け

朝から病院へ行きました。

重積痙攣を起こしているので

入院する事になりました。


病院行く前の美生

IMG_5142.jpg

美生頑張れ





にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

