 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美生の事 NO10 

 



美生は帰って来てからは大きな痙攣もなく

穏やかに過ごしています。

IMG_5164.jpg


小さな痙攣はずっとしているのですが

写真なので生の美生を伝える事が出来ません。


今の痙攣が最終的に治まるのか

それとも後遺症で残るのか

または大きな痙攣がまた起こるのか

想像つきませんが

今は良くなったとしても

完治するわけではないので

これからの対応を考えておかなければいけないなと思いました。



また明日、夜勤なのでもう一回入院?病院で預かっていただきます。

IMG_5166.jpg

やっとゆっくり眠れている美生をみて

安心。。。。。

美生頑張れ




にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

