 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美生の事 NO11 

 


夜勤明けだったので11時頃美生を迎えに行きました。

完全に痙攣が止まっている状態ではありません。

でも随分良くなっています。

IMG_5176.jpg


以前の様な元気な美生に

復活できるかはわかりませんが

このまま頑張ってほしいです。


色々と以前の様にはいきません。


足元に力が入らないので

よろけてコケる。

それでも起き上がり歩く

歩きながら水の入れ物に足を突っ込むから

水もそのまま置いておけない状態

そして左回りばかりする。

ご飯もスムーズには食べれません。

いっぱいこぼします。

器の中を見ると

ご飯が減っているのかどうかもわからない

手に少しずつ取って食べさすと

食べやすそうに思うけど

手であげてもこぼします。

食べるのに時間がかかります。

このままの状態であれば色んな事で

介助が必要です。

美生にとってどのようにしてあげたらいいのか

今のところわかりません。

色々対応を考えなきゃね。



ブログを見たお友達から

沢山お守りを送っていただきました。

ありがとうございます。

美生頑張ります。

そして飼い主が一番頑張らなきゃね。



美生頑張れ




にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

