 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな楽しい? 

 

我が家は、日々なんとなく過ぎております。
が嫌ですけどね・・・
わんこの写真も写さないし日記ネタも無い
気分もスッキリしない

何故スッキリしないのか?

そうだ

ここ数年心から楽しんで遊べていないからだ

でもその気分ともそろそろお別れ

もうすぐみんなに報告できるよ



ところでみなさんは後悔することってありますか?

私は最近後悔したばかりですが(笑)

ってこんな程度の後悔はよくある事

もっともっと大きな?意味での後悔

私は、あ~あの時こうすれば良かったなんて思う時もあるけど

もしそうしてたら今が無い

沢山のわんこ友達と知り合いになってないなぁ~と思うと

結果

最後にはあの時こうしてて良かったって思う


category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ten1070.blog93.fc2.com/tb.php/58-d56d8e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

